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A.I.Pは、お客様・保険業界の皆さま、そして保険に関心をお持ちの方々との積極的なコミュニケーションを大切にしています。
皆さまからの声をもとに、サービス内容の構築・変更・改善を継続的に行い、関わるすべてのステークホルダーにご満足いただける組織づくりを目指しています。
その取り組みを通じて、業界No.1の独立系専業代理店として、保険業界全体のレベルとステイタスの向上を牽引していきたいと考えています。
ご要望やお問い合わせ内容に応じて、以下の窓口よりご連絡ください。
いただいたご意見には、可能な限り回答させていただきます。
(※一部の営業目的のご連絡はご遠慮ください)
A.I.Pでは、新たな仲間を随時募集しています。
全国に支店があるため、各地域からのエントリーをこのページで受け付けています。
フォームに必要事項をご入力のうえ送信いただけましたら、担当者からメールでご連絡いたします。
保険の見直しや弊社のサービスに関するご相談から、マネジメントに関するお問い合わせまで、幅広く承る窓口です。
弊社の支店制度にご興味をお持ちで、参画を検討されている代理店の方はまずは弊社の小冊子等で制度の概要をご確認いただき、さらに詳しいお話を希望される場合は、こちらからお問い合わせください。
担当者より折り返しご連絡いたします。
苦情や不満、ご期待に沿えなかった点などのご指摘は、弊社のサービス改善にとって非常に重要です。
可能な限り詳しくご記入いただけると、原因の特定と改善につなげやすくなります。
いただいた内容は真摯に受け止め、対応・改善に努めます。